2013年11月08日

マー君大リーグへ行けないって

楽天イーグルスを根気開幕24連勝で優勝に導いたマー君こと田中将大選手が大リーグ行きに赤信号点滅らしいんです。

本来大リーグに行くにはポスティングシステムを使わなければいけないんですけど、現在は消滅していて、言うなればマー君一人を取るために今季復活させる予定だったのですが、その会議で事もあろうに選手会が横槍をいれてポスティング制度が復活できないらしのです。

選手会の要求は選手が複数球団と交渉出来る様にするとかかなり現状とかけ離れており、メジャーとの交渉と言うこともあり今後に暗雲が立ち込めてしまったようです。

そんなこんなで大リーグで投げるマー君が見られなくなるのかも知れませんね。

タグ :田中将大


Posted by moon2222 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マー君大リーグへ行けないって
    コメント(0)